スポンサーサイト 


アニメ秋新番第1話プチチェック1 

レンタルマギカ 第1話 『魔法使い、貸します』

うーん…次見るか微妙な。
福山さん演じる社長くんの覚醒声がルルーシュにしか聞こえなくて爆笑w

佳奈さま静さまってキャスト的には惹かれるところもあるんですけど
いまいち話に惹かれなかった。これ重大問題ですよねぇ。
最後の教室での穂波とアディリシアと社長くんのやりとりは
なかなかおもしろそうだったけども。



BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第1話 『Hydrangea』

冒頭SFものなのかと思いきや学園ものチックな始まり。
でも終わりでやっぱりSFものなのね、と。
個人的に主人公が感情移入しにくそうなのがちょっと…。
それと沢城さんの役がミステリアス過ぎて何がなにやら妖しさ大爆発です。
でも作画とかすごく綺麗で丁寧に作ってあるかんじがするのと
まだ出てきてないキャスト陣が気になる方たちなのと、
とりあえず何が気になるってOPとEDがSuaraさんなんで、
少なくともOP聞くまではやめられません。

それにしても沢城さんの声ってなんかいいですね。落ち着いた演技も好きです。
あ、あとあけのんは気づきました。あいかわらずナイスハスキーボイス。



PRISM ARK プリズム・アーク 第1話 『騎士たちの戦場』

なんかここ最近見るアニメ見るアニメ時系列が前後しまくってる気がするのは
私のチョイスが悪いのか最近のハヤリなのか…。

ナバさま、悠ちゃん、ますみんと個人的にウハウハキャストなんですが
生天目さんが活躍してる現代よりも、過去のますみん演じる
プリンセアの話の続きのが気になる(笑)小林ゆうちゃんの男の子役もなんかいい。
ていうかアニスパ聞いてからコレ見ると、やっぱ声優ってすごいなと
肌で感じることができますね、だってますみんの声が可愛いんですよまじでw

とりあえず第1話は綺麗な作画だったけど、
こういう絵って過去の経験から崩れていくことが多い気がしてちょっと心配ですが…。

ヒロインとヒーローは最初からラブラブのようですが来週から過去話になるのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/194-8df594d0

