スポンサーサイト 


「I/O」 EDテーマ 『Lead Out』 

なんとなく…『Lead Out』についてでも。

この歌、智秋さんの歌の中で今いちばんのお気に入りの曲です。
プレステ2のゲーム「I/O」のエンディング。サントラにも入ってます。
最初に聞いたときはこの曲好きだーっ、とはならなかったんですけど
聴き続けてたら静かに広がるようにジワジワと…気づけば再生数伸ばしてて。
exigeやAice5の歌声とも、あずささんともちょっと違う歌声で、
ほんとにいろんな声で歌えるお方ですねぇ。大好きだー。
個人でCD出したら速攻買うのになぁ。

ちなみに、ニコニコで「I/O ED」で検索したら出てくるのではないかと思われます。

スポンサーサイト

コメント

『Lead Out』 はうちも智秋さん曲の中ではBEST3に入る名曲だと思いますよー。ED画面は始めてみましたが。
本当に色々な歌声を魅せてくれるのが智秋さんの魅力でもあると思います。
LAST Aice5も参加されてたのですね、お疲れ様でした。

と、突然のコメント失礼しました。

あいあい。さん、こんばんは。
コメントありがとうございます~。
『Lead Out』 好きな方がいて嬉しいかぎりです!
智秋さんは本当に多彩な歌声の持ち主ですよね。
歌がうまい声優さんはいますけど、ここまで歌声を変えられる方も珍しいと思います。
もう七色の歌声とでも言いましょうか(笑)

LAST Aice5、初ライブだったのでドキドキ参加だったんですが
本当に行ってよかったと思える最高のライブでした。
あいあいさんも参加されたんですよね?お疲れ様でした~。

そうですね、智秋さんの歌声はキャラに合わせてとか、ユニットの相方に合わせてとか、色々な歌声を聴かせてくれるのが魅力の一つだと思います。
逆に智秋さん本来の歌声がアピールできないのがもったいない点だなぁとも思うのですが。
うちも、自己満足に智秋さん歌BEST10でも書いてみようかなw

なるほど…それは確かにそうかも。
となるとやっぱりソロCDに期待してしまいますね~。
ランティスあたりやってくれないかと常々思ってるんですが(苦笑)

歌BEST10良いですね、ぜひぜひ!
私は順位がつけれずひたすら唸ってしまいそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/197-e0c5db58

