スポンサーサイト 


アニメ秋新番第1話プチチェック3 

獣神演武 第1話 『破軍吼ゆる刻』

おおう、アジアンファンタジー。
結構王道っぽそう。けど嫌いじゃないです。
今回少しだけ映った今後仲間になりそうなキャラも、いったいどんなキャラが
そろってるのか興味が引かれるので、次も見ようかなと。
あと、朱ちゃんが思ったよりも出番多くてびっくりしました。
あの子なんだか可愛いなぁ。やっぱりツンデレ?あれってツンデレ?
でもああいう役は物語が進むと出番減っていくんですよねぇ(汗)

しかしまわりのベテランっぷりがすごいですが、
それがまたしっかりした雰囲気をアニメにもたらしてるのか、よいかんじの演技の重厚さ。
今後の出てくるであろうキャストもうまいといいのですが。期待。



D.C.II ~ダ・カーポII~ 第1話 『小さな恋の季節』

前作知らないんですけども…モテモテギャルゲー?
あ、でもなんだか手からどらやきを出したりとか、謎な力を使ってたりもしてましたよね。
まぁでも…とくに見なくてもいいかなとか(ゲフン)
静さま、悠ちゃんなどなどキャスト的には好みなんだけど…。切り候補。



灼眼のシャナⅡ 第1話 『再びの刻』

原作を読んだことはないけど前作はかなり好き。
設定理解するまでは大変だったなぁ…。まあいまだに理解してないところも多いとは思うけど。
第1話は今シリーズへの導入と前作紹介…みたいな入り方。
前作見てる人だと話が進んだ感が少ないかもしれないけど、まあ仕方ないですよね。
今回は新たな敵に可愛い女の子がご登場。弱いのか弱くないのか。
不思議な能力で主人公を翻弄しているご様子です。
しかしさすが第2期、主人公は多少できるようになってますw

ナバさまのマージョリーLOVE!なのと、静さまのヴィルヘルミナと、
あけのんのティアマトーのセリフがツボなのでこの人たちの出番が多いとテンションがあがるので
ぜひ、たくさん登場させてほしいところですが…期待して待ってみようかと。



逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 『激走のプロローグ』

これやっぱおもしろいわ~。
1話をワクワクしながら見てしまった。続きが気になる!
相変わらずはちゃめちゃなことやってるし(笑)
車を盗むな、車を!足折れるって!絶対!みたいなw
ちなみに私は美幸が好きです。

ところでEDなんですけど…この漫画って百合要素あったっけ…?
いや、別にいいんですけどね、唐突にああなると一体何事かとw

今まで見た第1話の中ではいちばん面白かったので、今後かなり楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/199-d87208d0

