スポンサーサイト 


あれ、…私カワイソウ? 

ちょくちょく覗かせていただいてるサイトさんで、
日記のタイトルが歌詞の一部ということがたまにあるんですが、
その選曲が私の得意な守備範囲なんです。

なので、私は最近そこで戦いを繰り広げております。
その歌詞の一部を見たときに曲名が出てくるかどうかという戦いを。

ええ、私の脳内で。

曲名分かったら私の勝ち、出てこなかったら私の負けってかんじなんですが…、
なんてゆーか、絶対知ってる!絶対知ってるのに!
あとちょっとなのに出てこないーー!ムキー!となったりするんですよね。
そこから思いだせたりすると勝手に逆転勝利気分ですよ!(笑)


…あれ、私なんだかカワイソウな人…?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/203-e8e76fc7

