 


気付けば10日。 

時は流れているのね…。

なんとかアニメを消化しようと思うと
絶望的にラジオが貯まっていくという恐怖の螺旋。

とりあえずだいたい1話は見ました(遅)
まあ初っ端から切ったのもありますが。
感想は後で書くとして、バンブーブレードともやしもんはかなりヒットです。
ほーちゃんとさぁや最高だよ、もうw


さて、巷では日本シリーズですねぇ。
私の中でああいうところで勝つイメージが
まったくないです…、もちろん中日に(笑)
が、しかし、中日が優勝したら母上がブーツを
買ってくださるとのことなのでぜひとも勝利してもらわねば!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/204-4d40b78c

