スポンサーサイト 


アニメ秋新番第1話プチチェック6 

キミキス -pure rouge- 第1話 『meet again』

主人公分裂事件。いやはやそうくるか。
まあラジオ聞いてるだけでラジオドラマでしか知らないから違和感とかはよく分からないけど。
しかし分裂したところで人数足らないけど、どうする気なんだろう。
はたして誰と誰をくっつけるのか。ていうかまみまみとうどんはまだか。
あと、春菜さんの摩央ねーちゃんが良い感じ。こういう姉キャラは大好きだ。
おそらくゲームをやったら最初に狙いに行くだろうなぁ。だって私はタマ姉好きですから。


Myself ; Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 『なつかしい場所』

なんともすさまじき金朋劇場(笑)
ていうか5年の間にななかちゃんにいったい何が。
さりげに豪華キャストなのもびびりましたね。
そしてまどかちゃんは気付かなかった。
うーん、まあ切ってもいいかな。



もやしもん 第1話 『農大菌物語』

斬新すぎる…すげえ。めちゃくちゃ笑った。
さぁやが行方不明の女子大生役をやるっていう情報しか頭に入ってなかったから、
勝手に大人しめのキャラを想像してたんで、びびった…女王さま系きたーー!wと。
あの声いいわー、大人しめ系より好みの声色です。

実家の味噌がよかった…タダヤスー!とかめちゃ可愛い。
あれが冬馬さん?意外なキャストだなぁ。
まあでもあんな風に菌がうようよしてるの見えたら、
あれだけ可愛く見えたとしても激しくイヤですね。

そして先生…黒い…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/206-01135e85

