 


土日は智秋さんイベントですね 

アイマスはチケット持ってないのでまあしょうがないんですが
日曜のドリパでのサイン会…微妙だ、激しく微妙だ。いけなさそー。
先生のバカーーーーー!(本人にはいえない、だからここで叫ぶ。)
まあ、Aice5のlast liveのときは激しくグッジョブで偶然行けるようにしてくれたので
差し引くと仕方ない気もしますが、それとこれとは話が別だ!と言いたい気もする今日この頃。

世の中都合よく回らないものよね…でもぎりぎりまであがいてやるーーー。


コメント

悪あがきは大事だよー

うちも悪あがいたら大阪行けるようになったので、ぎりぎりまで悪あがきすることをオススメしますよー(笑)

ですよね!

おおっ、アイマス大阪行かれるんですか!
おめでとうございます~、智秋さんツアーとはなんとも楽しそうです。
やっぱり悪あがいてみるものなんですね☆
私も結構厳しいとは思いますが一応ギリギリまで頑張ってみます(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/207-90db2bd9

