スポンサーサイト 


声優さんの日記とか 

私は基本的にはナバ様、さぁや、智秋さん、ますみん、
朱ちゃん、佳奈様辺りしか定期的には見ないんですが、
最近は朱ちゃんの日記がお気に入りです。
エサぶくろネタの「だから飴を出せ!」とか田中さんも相変わらずおもろい。

あと、思わぬところでテンションが上がったのが、
さぁやの業務日誌の10月22日に智秋さんが登場してますよ!
…22日ってもうだいぶ涼しかったですよね…?
昼間はともかく朝夕あんな服じゃ風邪引きますって智秋さん(汗)
まあでもさすがというかなんというかw



朝から重い荷物持って駅まで全力疾走はキツイ…。

スポンサーサイト

コメント

声優さんのブログ
仕事の話の他にもプライベートが覗けたりと
更新が毎回楽しみですよねw

見習わねば

画像とか載ってたりするとさらに嬉しいですよね☆
あとは毎日更新されてる方とか、
見習わねば…と思ってしまいますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/208-be964ef8

