 


アイマスレディオのCD第3弾とかいろいろ。 

http://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#071102

タイトル:THE IDOLM@STER RADIO MASTER DIVA(仮)
2008年1月30日発売予定で2,500円。

今回は2枚組じゃないから値段は安めですね。
なんといっても新録中心、「歌」中心っていうのが嬉しすぎる!!絶対買いです。


さて、「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY@OSAKA」
行かれた方の感想によると智秋さんの『隣に…』はすごかったそうで…!
絶対いいんだろうなぁ、聞きたいなぁ、ライブDVDとかCD出してくれないかなぁ。
個人的智秋さんはCD音源よりもライブの方が好きなんで…
Aice5とかもライブDVDからも音声持ってきてiPodで聞いてるくらいw
なので、お願いしますよ~コロンビアさん!!

さて明日…というか今日のサイン会ですが、やっぱ無理だーー。
なんとか予定ずらせないか静かに戦いを繰り広げてはみたんですがやつには勝てねぇ。
なので、行かれる方、スクラッチの幸運をお祈りします!!
あと、感想も楽しみにしております(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/210-51e9ca53

