スポンサーサイト 


Aice5…小鳥さん…悩むむむむ。 

明日は、バイトの前に買い物をしてきます~。

とりあえずLAST Aice5のページ数から声優グランプリとhm3は決定。
声優アニメディアはどうしようかなぁ…。
解散の時も最初に2冊買った後に結局は3冊買ったけど、
3冊買うとなかなかなお値段になるんですよね…なんであんなに高いんだっ。
ニコニコで気に入った小鳥さんの「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」も
買おうかなと思ってたけど、雑誌のこと忘れてたからふところ事情的にきついですし(汗)
まあSuaraさんの学祭ライブに行く予定だった交通費は浮いたんですけどね(T-T)

あと、もやしもんのコミックも欲しい…とりあえず1巻だけでも買ってみようかと。
あれ、おもしろいですよー。智秋さんまで出てくれるなんて、
話だけじゃなく声優陣でも楽しめるなんてああなんて素敵アニメ。
さあやのセリフにニヤニヤしつつ、朱ちゃんの声に喜びつつ、
今週はまみまみの登場にテンションが上がって、
来週はついに智秋さんも登場ですよ!楽しみすぎる☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/215-e8813f85

