スポンサーサイト 


買って来たYO! 

というわけで購入してまいりました。

hm3
声優グランプリ
声優アニメディア
バンブーブレード1巻


…あれ?


うん、なんでバンブーブレードを買っているのかは私がいちばん知りたいですw
なんていうか、もやしもんが見当たらなかったんですよね。
で、なんだ目に付くところにコレがどーんと置いてあって、
しかもたまちゃんがどーんと表紙だったものだから、つい。
あれです、漫画は1冊買うつもりで突入したので気分的に引くに引けなかったというか…(笑)

それにしても声優雑誌高いっ。3冊で3500円近くって…。
小鳥さん、すいませんがもう少し待っててください(汗)


LAST Aice5の記事としては
とりあえずは声優グランプリおすすめかも?

個人的には声グラ、声アニ、hm3の順番でしょうか。

声グラは写真は多め、ただし小さめで、ライブのレポも衣装の紹介とかもあったり、
行けなかった人には分かりやすく、行った人も思い出しやすいかんじ。
舞台裏の写真&レポと、メンバーのライブ後のコメントもポイント高し。
レポや写真を見てうるうるしてるところに、いちばん最後、ライブの最後の衣装を着て
目を少し潤ませてる智秋さんの写真なんか載せるから、ちょっと泣いちゃったじゃないかー!
というわけで智秋さんファン的にもなかなか良い雑誌ではないかと。


声アニは他2冊に比べて3ページとボリュームは少なめですが
抑えるべきところは抑えてる印象。レポもなんとなく好感が持てましたし。
自分も参加したファン主導企画をこういうところで触れてもらえるというのは
嬉しいものなんですね。企画した方は相当嬉しいんじゃないかなぁ。
見開きページの5人の写真が3枚ずつ載ってるところで

智秋さんのいちばん大きな写真…なんだかすごく好き。
ちょっとピントがあってない気もしないでもないですがw


hm3は何故に3番目かというと、あの記事の文体がちょっと苦手だっただけです。
まあただそれだけなのでページ数も多いし、写真も大きくて数も多く見ごたえがあるので
写真見てニヤニヤしたい場合は断然良いと思います。
高いけども!!…1500円は…(泣)


では、ちょっとまた雑誌眺めてきます~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/216-a3f1373e

