 


お待たせしました小鳥さん。 

というわけで「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」買ってきました。
アイマス関係ってアイマスレディオ関係とあずささんのMA7以外は
あんまり買ってないんですけど、これは買って良かったです…!

アイマスレディオでゲストに来られたときにも思ったんですけど
滝田さんの声ってなんか好きなんですよね、しかも予想外に歌が上手い。
南青山少女歌劇団って千葉さんとかゆうかさんと同じかぁ、
なんとなく千葉さんとは通じるところがある歌い方かも。
なんか…ああいうところでの歌い方っていうかなんていうか。

まあ、小鳥さんは可愛かったです。で、ふぁいなるあんさー。

あと、団結のあずささんが可愛すぎてなんかもうああもう(落ち着け)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/217-d19cb15a

