スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル屋にて。 

今日はレンタル屋さんに行ってまいりました。
なんだか我が家の近くのレンタル屋さんは最近アニメ関係に力を入れてくれているのか
この時期の新譜のコーナーは前クールのときよりもアニメ関係が充実。

今日の収穫は3枚。ちょっと抑え目。

坂本真綾『さいごの果実』
Snow*『願い星』
ワイルド三人娘『キューティーハニー』

真綾さんはレンタルで見つけたときにいつも借りるようにしてるので
新譜出したんだなー、と思ってガシッ。
Snow*のキミキスEDは買おうか悩んでいたのでこれもつい。
ワイルド三人娘はまさかあんなところであのジャケットを見かけるとはwということで。
アーティスト説明のところに君のぞらじおという単語を見つけて
ニヤニヤしてしまった人、私以外にもいないかなぁ。


他にもみなみけのOP・EDとかゆうまおさんとかももーいとか
今期アニメの主題歌はかなり見かけたし、
極め付けにアニメコーナーの新譜のところをさーっと流しみてたら、
あれ、なんか見たことあるジャケット…律っちゃん…律っちゃんーーー!?
というわけでMAシリーズの後半3枚、雪歩・律子・小鳥まで。
おそろしい…あのレンタル屋。スタッフにアニメ好きがいるに違いない間違いない。
らきすたとかかなり並んでましたもん。
でもせっかくならMAシリーズ全部そろえてくださいな。

今度バンブーブレードの主題歌も期待して待ってみようかと。


あ、あとPSPの「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」を買ってみました。
アクション苦手なんだけど果たして大丈夫なのか、こうご期待。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/219-0e0311c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。