 


アニサマよりも…? 


アニサマ2007のDVD発売って明日なんですね。
Suaraさんのキミガタメが見たいから気にはなっていたんですが、
いかんせん値段が高いなぁと思ってたら今日ニコニコでコレを見て気づきました。

Suara 「LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~」プロモーション映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570324

ちょ、SuaraさんのライブDVDも明日かよ!と。
しかも3,480円…ライブDVDとしては安い…。
さらに私は明日ガンスリンガーガールの新刊を買いにアニメイトに行く予定が…。
くわーーーーーーーーーーー!!!
あああぁぁ…買ってしまう気がする…激しく買ってしまう気がする。
でも今度飲み会があって…他にもいろいろあって…。
果たして明日私はこのDVDを握っているのか否か。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/221-90e4b8d1

