 


まあ、やっぱ買ってるよね。 

知ってます?濡れた金属は滑るんです(常識)
なんていうか、見事な足払いをくらったかのような転びっぷりでした。
いやぁ久々にすっ転んだー、足首が微妙にズンズン。
雨の後、下り坂、金属の3つが揃ったところに
うっかり足を置いてしまったのが敗因。…まわりに人がいなくて良かった…。


そうそうSuaraさんのライブDVDは、昨日がっつり手に握ってました。
や っ ぱ り ね 。
としか言えないw
でも良かったですよー、キミガタメとか星座とか聴き入っちゃいます。
トークでもアンケートについてのあたりとか、
どこかで聞いたことのあるw女性の声が聞こえてきたあたりとか面白かったですし、
2時間以上入ってあの値段ならお買い得ですまじで。
うたわれToHeart2のイベントDVDも欲しいけど…金がねー!静さまー!(ノ><)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/222-86425c44

