スポンサーサイト 


赤は赤でも彗星違かった。 

うちの兄はUFOキャッチャーが好きなんですが、
最近さすがに貯まってきたらしく人にあげるべく片付けをしてました。
そんな中現れるパッケージに入った15cmくらいの赤いザク。
私がシャア専用かー、とか言いながらもスルーしてスティッチのぬいぐるみなどを見ていたら、兄が気付きました。

そう、まさかのジョニー・ライデン機(笑)

赤い彗星じゃなくて真紅の稲妻だった!!
くそう…、なんだか騙された感というか気付けなかった感が悔しいじゃないかw
てかジョニー・ライデンがいるならば何故同じシリーズにシン・マツナガがいないのかと。
どっちかと言うと白狼のが好みですよビジュアル的に。
ええ、渋めのオジサマは大好きです。

まあ、この人たちを何で見たのかとかは覚えてないんですけど。
ギレンの野望とか?アレはあんまりしっかりプレイした記憶はないんだけど…。
BLUE DESTINYには出てなかったはずだし…、謎。



そういえばガンダム00を今だに見れてないです。しかも1話も。
なんかもうあのキャラデザとか登場人物のラインナップを
見るだけで見る意欲をなくすんですよね…。
別にあのキャラデザが嫌いなワケじゃないけど、
どうしてもガンダムとして見るとなると気になる。
それでもSEEDみたいにメインに好きな女性声優さんでもいたら
見る意欲もわいたんだろうけど…ま、そのうち、そのうち…そのうち?(汗)


ちなみに私はスパロボF(完結編?)でハマーン様を仲間にするべく
死ぬほど頑張ったハマーン様好きです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/223-bbaa0c30

