スポンサーサイト 


金は出てくばかりか 

パソコンはつかないし、イヤホンは片方聞こえなくなるし、
なんでそんなに立て続けに起こるかなぁ。次はiPodか?…う…嫌な想像はやめよう(汗)

そういえばこの前ニコニコで今年のアニサマの映像を見てたんですが
アニサマのキミガタメもいいですね、迫力はこっちの方があるかも。
あとはまっくんと奈々ちゃんの「ー輪舞ーrevolution」コラボ。
やっぱりまっくんは最高だー!あとなんかなぁ…奈々ちゃんを見ててうるうるしちゃって…。
最近はめっきり奈々ちゃんに疎くなっちゃってるけど、やっぱり大好きだったんで…。
あのまっくんと武道館で「ー輪舞ーrevolution」を熱唱なんて昔は想像もしてなかったワケですよ。

ラジヲのおじかんのセルフプロデュースのコーナーで
奥井雅美さんに詩を書いていただきたいみたいなことを言って、
まっくんとの電話のやりとりでアワワアワワ、ウフフウフフしてた時を思い出してしまうw

あとはまっくんの「空にかける橋」
これもものすごい好きな歌なんでやばかった…。 メルニクス語キターーー!ですよw

うー…やっぱアニサマDVDも欲しいなぁ、まっくんにJAMにみな実さんに…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/226-873d6eae

