スポンサーサイト 


ヤマモト・ヨーコ 

何を思ったか「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」のアニメ版第1話を視聴中。
ヤマモト・ヨーコ、ラジオドラマとかコミック版とかすごい好きだったんですよねー。
なのにアニメ版見てないとかどういうことなのかというのは置いといて、
オデコ…じゃなくてまどかのキャラが最高過ぎる(笑)
ただやっぱり紅葉の声が…なぁ…私はラジオドラマが刷り込まれてるので、
どうしても違和感が…。雪野さん嫌いじゃないんだけど、
新山さんじゃないのがすごく寂しいです、どうしようもならないことだけど。

さて、とりあえず1話だけ見終わらせるかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/233-79731951

