 


梶浦さんライブ? 

梶浦由記さんのブログにて、今年の抱負としてサントラ曲メインの
梶浦由記ライブをやりたいとのお言葉が。
宣伝はブログのみ、ライブハウスで…などなど書かれていたんですが、
行きてぇぇえーーーー!!

「貝田さん呼んでsalva nosは絶対どこかでやるよ?」

とか書かれたら行きたくて仕方なくなるじゃないですか!(T-T)
もしこれにゲストで伊東恵里さんとか言われた日にはもうね…。
伊東さん、昔から四季の夢から醒めた夢のCDが好きすぎる
私としてはぜひゲストで呼んで欲しいわけですが、
そうなって行けなかったら…うわぁ…それはそれで凹むなぁ…(遠い目)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/234-295282fb

