スポンサーサイト 


ドリル。 

3話で見るのがとまってた「天元突破グレンラガン」を最終回まで見ました。

まさかあそこまで壮大な話だったとは…!
3話の時点ではまさか泣かされるとは思ってなかったです(笑)
いやー、面白かったです。小難しいのが好きな人もいるけど、
私はどちらかというとこういうのの方が好き。
昔ながらの良いところはありつつ、勧善懲悪じゃなかったところも良かったですし。

そういえばデススパイラルが上川隆也だったことに終わってから気付いたんですが、
戦いのシーンの迫力が凄くて、誰が声あててるんだろうって気になったくらい。
やっぱり舞台上がりとかでしっかり演技力のある人は、
声だけの演技でも出来るんだなぁと感心してしまいましたよ。
まあセンスもあるのかもしれないですけどね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/235-638cf869

