スポンサーサイト 


ヤッターマン 

今更ながら、ちゃんと見てました。
チーズフォンデュな夕飯争奪戦をしながらだったので
ところどころ意識が向いてないときもあったりなかったりですが。

とりあえず何が感動ってゴールデンでキャストのトップページに
智秋さんと静さまの名前がどーんと、どーんと!(泣)

アイちゃんはCMとかでも結構しゃべってましたが
オモッチャマはあんまり聞いてなかったので本編で聞こえてきたときに
Aice5ラジオのちゃきちゃんを思い出してしまって違う方向に面白かったですw

内容は、私はヤッターマンって見たことなくてドロンジョ様たちの存在くらいしかしらないので、なんだかよくわからないことも多かったです。
ヤッターマンに変身するのはわかった、で、そもそもヤッターマンって何?とかいろいろ。見逃しただけかなぁ。
あとテンポが悪かったような…本編中にCM2回ってのはどうなんですかねぇ。

ま、静さまのアイちゃんかわいいし、智秋さん最高だしタイトルコールだし、
これからもしばらくは見てみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/236-9d2b713c

