 


そういえばアニメ感想とか 

秋の新番組の1話をひととおりチェックした後、ほとんど言及してませんでしたね(笑)
秋始まりの新アニメは私にしてはかなりがんばってついていきました!

最終話まで見たアニメ
・BLUE DROP~天使達の戯曲~
コレ地味に面白かったです。
最初の方で切ろうかなぁとも考えたんですけど、
途中からは続きが気になって…踏み止まってよかった。
あと、最後の最後まで結局ナバ様が戦艦の名無しクルーの役だったのが印象的で(笑)
いつモブじゃなくて新キャラで出てくるんだろうって思ってたのにw

・みなみけ
まあ続いてるっちゃあ続いてるんですが制作会社が違うらしいですね。
キャラがみんなたちまくり。癖になる空気感です。

・もやしもん
思わず原作まで買いあさってしまった…。
キャストが私的オールスターにあと一歩みたいなメンツなのも良かったけど、
なにより内容が面白かった!作画も安定してましたし。



とりあえず今現在ついていってるアニメ
・獣神演武
・灼眼のシャナ?
・バンブーブレード -BAMBOO BLADE-
・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス
・CLANNAD -クラナド-
・キミキス -pure rouge-

自分にしてはかなりすごい数だ(笑)

ただ1月からの新アニメが
・ARIA
・君が主で執事が俺で
・みなみけ~おかわり~
の3つしか見てないんですけどね。
みなみけは新アニメとカウントしていいのかも微妙だしw
前クールからの続きものが多いからこれ以上増やしたらきついな~。
ラジオも早く消化しないと…(汗)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/237-c6cec336

