 


おかわり、よりも。 

みなみけは全体的に今クールより前クールの方が良かったなぁ。
特に作画、なんか…前のと違って最近よく見るような雰囲気のになっちゃったというか。
前のが結構良いなと思った分、私の心の中のハードルが上がってます(笑)

どうでもいいがシャナを見てると彩飄フィレスが喋る場面で、どうしても夏奈が頭をよぎって…彼女ものすごく真面目な役なのにw
声優に詳しくなるとこれがデメリットですねぇ。

と、寝過ぎて寝れずこんな時間からちょっぴり貯めはじめてしまったアニメを消化しているダメ人間でした。
あ、頭痛い…(ほんとにダメ過ぎる)それではJPB!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/241-df02d59f

