 


Last Aice5 DVDフラゲ日ですね。 

結局いまだ予約していません。
てか明日14日発売だけど、バイト代が入る15日にならないと買えないんじゃー!!!(泣)
あぁー…コメンタリーとか映像特典とかめっちゃ見たいのに(><)
amazonの値引きが捨てがたいんだけど、あそこたぶんもう初回限定版ないだろうしなぁ。
てか15日にお店に行って初回限定残ってるだろうか…。
やっぱ予約しとけばよかったかなぁ。

15日は歯医者行って、新バイトの面接行って、
Last Aice5のDVDを求めて徘徊することで予定が決まりました☆
特典的にはゲーマーズなんだけど大須まで行くのがめんどいし
アニメイトの方がなんとなく在庫いっぱいありそうだし、
結局手堅くアニメイトで買ってそうだ(苦笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/246-7f941d9c

