 


Last Aice5 DVDようやくゲット。 

やっと買えました!
ちなみに名古屋アニメイトは初回版も通常版も売り切れ、特装版は入荷未定。
これはたぶんゲーマーズとかもキツイなと思いながらソフマップを覗いたら
初回版が5670円と割引して売ってたのでもうそこで買っちゃいました。
購入特典はないけどちゃんと初回版だし630円安いですし。

そのあと新バイトの面接。
なんとそのまま採用決定。
そこそこチェーン店もあるとこなのに、結構意外だ…カバンの中のAice5パワーか!(違います)
でもバイトの面接って採用かどうかの連絡待ってる時がいちばん嫌だから助かった~。
初バイトの日時も決めて、ただいま帰宅中。あとちょっとだー!早く見たい!
何から見よう?やっぱり基本的なところで本編→特典映像→コメンタリー→本編かしら。
てか何時間かかるんだw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/247-10bacf25

