 


「やめろよ、綺麗じゃねーよ!」BY能登麻美子 

アニメイトTVで聞ける「みんな友達!戦国バサラジオ」に能登さんがゲスト出てて
なんだか非常におもしろいことになっていると見かけたので聞いてみました。

[第拾壱回]
「今の部分録音して僕に下さい。」「僕にもダビングお願いします!」 2008年2月7日放送
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html

うん、後半の49分あたりからの流れが秀逸。
告知コーナーで一人が告知しているバックで能登さんと森川さんが
「戦国BASARA」で対戦?をすることになり、
そこでの能登さんのキャラの変わりっぷりが最高すぎる。
49分以降だけでもとにかく聞いてみることをオススメしますw

「ちょっと近寄らないで」
「ちょっとやめてくださいよ」
「やめろよ、綺麗じゃねーよ!」
「やだよ、うるさいなぁ」

などなど若干低めのトーンで普段聞けないコメント連発。
昨日寝る前に聞いたら爆笑して寝れなくなりましたよ、私。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/248-24e7af18

