スポンサーサイト 


アニスパ 

昨日はアニスパに智秋さんがゲストで来ると聞いていたので、バイトから急いで帰宅。
9時台のゆうちゃんも聞きたかったけど、そこは間に合わず…再放送で聞こうかな。
で、本題の10時台ですが…なんかもう嵐が吹き荒れたかんじ?(笑)
あの人すげーよ、いろんな意味ですげぇ。いや、分かってたけどさw
無茶振りに無茶返し、もうカオス過ぎました(笑)
でも朱ちゃんのモノマネは普通に似てましたよね?
それにしてもヤッターマンの宣伝をどうでもいいと発言してしまう智秋さんに笑ったw

私は1時間だけだったのでそうでもないけど、
ゆうちゃんとのゲスト2本立を2時間聞くのは確かに疲れそう(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/250-992dc0ec

