 


舞。 

そういえば最近舞-HiME系の話をぜんぜんしてなかったなぁ。
というわけで、出ると知ってはいましたがいつのまにか発売してました
『舞-乙HiME 0~S.ifr~』第1巻。

レナ・セイヤーズの声が智さんから変更になってるっていうのがなぁ…。
昔から好きなので無念…ぬぅ。
ほーちゃんが出てるのと、ある意味タイトルロールのシフルの声が
ニナと同じ小清水さんってのが情報をいれてない身としては
興味をそそられますけどね~。どうしようかなぁ。

それにしてもどうせなら番外的にCDドラマあたりの5柱の学生時代とかやってくれたら小躍りして喜んだのに!! シズルとかナツキとかサラとかハルカとかアインさんとかさ。
そんなことされたら即行予約しに行ってしまいそうだw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/252-38d07990

