スポンサーサイト 


真・アイマスレディオ@ゲーマガ出張版(笑) 

今回こそ感想を。
昨日は結局バタバタして見れなかったので今さっきやっと見れました。
まず25分以上と予想以上のボリュームにびっくり!
見ていて編集点がいっぱいあったのでおそらくそれ以上に暴走して喋りまくったんだろうなと
笑えてきたりもしましたが、とりあえずグッジョブすぎます。


以下ネタバレです。注意!









ラジオと同じようにしゃべりながら動いてる二人ってなんだか貴重かも?
なんて思いながら見てたんですが、今回の智秋さんもまぁ素敵な御召し物で…、
肩はだけすぎっ丈短すぎっ黒網タイツーー!!(笑)

ゴホン、取り乱しました。


それにしても即興で歌ったゲーマガのテーマソングがカオス過ぎて…腹筋が痛かったw
あと、エアDカップのくだり。ミンゴスの脳内とみんなの思いやりでできてるって
それバ○ァリンよりレベル高ぇ。さすがミンゴス、一味違います。

ウメPイジリは打ち合わせなしでも個々でお互いしっかりやってのけるし、ほんと良いコンビですね!


とりあえず、智秋さん・ミンゴス・アイマスレディオファンは間違いなく買いだと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/255-dffc0a0c

