スポンサーサイト 


久々にゲーム雑誌読んでみた。 

せっかく買ったのでゲーマガ読んでみました。

PSPユーザーとしてはタイミングの良いPSP特集がなかなかおもしろかったかな。
あと気になったソフト

・『テイルズ オブ リバース』PSP 3月19日発売
PS2版やってないんで思わずチェック。
テイルズは好きだしこれさぁやが出てるんでやってみたいんですよね。
…ただ、中古屋さんで見かけるときにだいたい他のと比べて
値段が下がりすぎてるのが気になるところだったり(げふん)

・『スターオーシャン2 Second Evolution』PSP 4月2日発売
アニメ版のセリーヌの金月さんとオペラの梨香さんが好きだったんで
キャスト変更が残念といえば残念かなぁ。
ま、沙樹さんの声は好きだし、オペラに関しては系統的になんかもう鉄板?(笑)なお方だし大丈夫かなと。 ただこれより先に『スターオーシャン1 First Departure』を買うべきだよな…。

・『スーパーロボット大戦A』PSP 6月19日発売
ラミア好きとしては外せません。やったことあるんだけども。
とりあえず戦闘カットだけはできるようにしてくれと言いたい。あれきつすぎるw
スパロボMXさえ終わってないのに買えるわけもないんですけどね(^^;)



発売中ので無双OROCHIのPSP版も欲しい今日このごろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/256-6a78b7ef

