 


なるほどねぇ。 

土曜日は声優アワードだったんですね。
2007年だけでいえば新人賞に井上麻里奈さんの名前が出てくるかなー
とか思ってましたが予想外でした。

前回も思ったけどこういう賞って協賛企業が受賞者に見え隠れしちゃうと一気に冷めますね(笑)

あと、一覧見てるとアニメがヒットしたかどうかも大きいんですかねー。
受賞の評価の定義の「活躍された方」とそこで関連してくるのかな。
大きくヒットしたアニメ以外で良い演技をしたところで選ばれにくい、と。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/257-08278c6a

