スポンサーサイト 


もうちょっと早く… 

いまさらながら東京国際アニメフェア2008、すげーなぁ…。
智秋さんの「東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー」だったり
ナバさまだったり静さまだったり、なんだその豪華なイベント!

智秋さんのイベントの情報が出回ったころには
もうバイトのシフト提出しちゃってたからどうしようもできなかったし…(泣)

「2008年秋 ビジュアルボイスドラマ上演決定」ってあるけど
イベントのキャスト紹介のところに『2008/3/29特別上演版キャスト』って書いてあるし
秋のには出演しないのかなぁ…。出てくれたらかぶりつきで見に行きたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/259-d38f0a0e

