 


コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』 

録画して寝ようと思ってたんですけどねぇ・・。
最初のほう見始めたらとまらなくて、結局最後まで見ちゃいました。
これおもしろいです。先が気になるおもしろさ。
今回1話みたいな苦手シーンもなかったですしね。

テロリストに指示を出すルルーシュ。
完全にゲームを楽しんでるという様子です。
自分の力を誇示できるのが楽しくてたまらないかんじ?んー。
テロリスト達にしてみたら堪らないでしょうね。
まあ彼らにルルーシュの様子は見えてないから問題ないけど(笑)

完全にチェックメイトかと思ったときに出てきました。
まさか死んでないだろう思ってたスザク君。
ルルーシュを守りたいがためにがんばっちゃってます。
この彼の機体がやたらめったら強くてですね
ルルーシュ君なんとかカレンの助けもあって脱出しましたが、
なんとそのあと王宮に忍び込んで皇子と対峙しちゃってると思いきや、
ルルーシュも皇子というオチ。いやー、びっくりです。そうくるとは。
ただたんに庶民が力を手に入れて支配する力に反逆する話じゃなかったんですねー。

これから楽しみだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/26-42a68b8f

