スポンサーサイト 


予約完了! 

今日アニメイトで「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」を予約してきました。
全額払ってきたので、あとは4月2日(むしろ1日w)に受け取るだけ!
いやぁ、ラジオで少しずつ歌も披露されはじめてるし楽しみだな~。
てか今回はジャケットが良すぎる!
あまりにもツボな出来上がりについうっかり携帯壁紙中です(笑)
智秋さんの表情がすごく良いのと、あとミンゴスが珍しくアイメイクがっつりですね。
がっつりめのアイメイク映えるんだし普段もやらないのかなぁ。


そういえば、予約の時のタイトルがマスターディーバのままだったけど大丈夫かしら…。
同じものだし大丈夫…かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/260-58432ef9

