 


衝動買い。 

ニコニコでプロモを見て、利奈さんが可愛くて衝動的にポチっとなした。
後悔はしていない。





Image030.jpg


『便利屋Cat's Hand』

出演: 岸尾だいすけ, 浪川大輔, 佐藤利奈, 関智一, 村井美樹, 小林清志
●本編57分
≪映像特典≫
●メイキング・オブ・“便利屋 Cat's Hand”38分
●キャスト・プロフィール

利奈さんが大変かわゆうございました。大・満・足。
プロモで気付かなかったけど村井さんじゃないか!とびっくり。
くりぃむの番組のベタの世界のドラマでよく見かけた村井さん、
実はひそかに好きだったのでニヤニヤ。
メイキングのボリュームが予想以上でこれまた利奈さんかわいいし、村井さんもかわいいし、みなさんおもしろいし出演者誰かのファンなら買って損はないですYO!

あと、関さんは劇団やってるだけあってテレビでの芝居も自然でやっぱりうまい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/261-da3df40a

