スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライング受け取り。 

お昼ごろにアニメイトで『THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER』を受け取ってきました。
もちろん連動スタンプラリーももらってきましたよ!
日程とかどうなるかさっぱりわかってないけど(汗)


とりあえず、うん、ラジオCDじゃないですよこれ。
クオリティ高っ!さすがVOCAL MASTERと名付けるだけはあるなぁ。
今のところお気に入りは「Contradiction」「アイレデッスカ!?」と智秋さんソロ曲の「destiny」。

「Contradiction」はミンゴスの好きそうな雰囲気?(なんとなくだけど)
まあつまりは私の好きな雰囲気だw
この曲は歌詞見ながら2人のパート(想い)の違いを見てくとさらに世界観に惹きこまれます。
これ、どうしてこういうパート分けになったのかとかエピソードあったらおもしろいかも。
あるとしたらラジオで話さないかなぁ。
ただ、どうせ途中までセリフ部分を載せるなら全部載せてくれればいいのにと思ったりも…。

「アイレデッスカ!?」は後半の智秋さんのはじけっぷりがすごく彼女らしいのと、
ラストのミンゴスに油断してて噴きました。
元気一杯でこっちも元気になれるアイマスレディオらしい曲になりましたね~。

智秋さんソロの「destiny」は、さぁたかはし智秋をご堪能ください、ってかんじ。
声優でこういうのを歌えるのは智秋さんくらいじゃないですか?
そもそもここまでカッコよく歌いこなせることにびっくりだw
この歌は1回目に聞いた時は、普段こういう系統のものを聴かないからか
予想外のところにメロディラインが行くので「ん?ん?」と思いながら聞いてたけど、
何回も聞いてたらなんかクセになってきてお気に入りランクイン。



ちなみに「Inspire」は聞いててなんだか最近のガンダムが浮かんできた(笑)


さて、しばらくこれをヘビロテでいきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/263-5bc4f911

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。