スポンサーサイト 


春までのアニメ。 

まったく感想を書いてなかったので、春までのアニメでとりあえず最終回まで見たやつ。

「みなみけ~おかわり~」
前シリーズと、おかわりの後半はおもしろかった。
最後の最後でもすべてを持っていく保坂がたまらなく気持ち悪いw(もちろんいい意味で)


「バンブーブレード」
映画版バイオハザード並に続編作る気満々なラストですよw
さとりんがミヤミヤを一喝するところとか、サヤがキリノにキレるとことか
オリジナルも見せ場が多くて全体的におもしろかったんで続編も楽しみ。
あと、シナイダーは死なないんだぁが頭から離れません。


「灼眼のシャナⅡ」
同じくまったく終わらない最終回シリーズ。
前作もそうだけど話が盛り上がってくるラスト近くはやっぱりハラハラしておもしろい。
原作読んでない分フラストレーションなく見れてるかもしれないなぁ。
あと吉田さんってそんなに好きじゃないんだけど、
最終回の最後の一言の川澄さんの演技には惚れた。あの人うまいわ、やっぱり。


「CLANNAD -クラナド-」
見るか見ないかで悩みつつ見始めて、結局最後まで視聴。
終盤での渚以外のヒロインのあまりに見事なフラグの折られっぷりに思わず笑ったw
私としては智代か杏かことみが好きで渚的キャラは好みじゃないんで
思わずゲームがしたくなりました(あれ…なんかしてやられてる?)


「君が主で執事が俺で」
邑子さんのラジオから入ったけど最後まで見ました。
パロディがおもしろすぎるwなんといっても執事の師弟コンビがあの2人ですしね。
静様、スタジオで大喜びだったんじゃ(笑)


「キミキス -pure rouge-」
えりりんのデレっぷりは素晴らしいですね。
明日香も好きなんだけどなぁ、まったく罪な奴め。
あと、最終回の光一君に対しての出演者の叩きっぷりが凄すぎるw


「シゴフミ」
見るかどうか悩んでとりあえず見てみたら、これ予想外に好きな雰囲気のアニメだった。
8話のフミカの話と、9話のチアキの話は特に良い。
フミカの激高とかチアキの誓いとか何回も見ちゃったくらいお気に入り。
ただ、文歌が目を覚ましてからの話はあまり好みじゃないかなー。
子供のようでふと大人の顔を見せるチアキがなんか好きです。
あとカナカが可愛すぎてたまりません。松岡さんグッジョブ。マトマもいいわー。



とまあ、ちゃんと最後まで見れたのはここまで。
ドラゴノーツとかあとちょっとってとこまで見たけどイマイチだったんで切っちゃいまして…。 アキラちゃんとか復活したらしいんでその辺多少気になるっちゃー気になるんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/264-e99e834c

