スポンサーサイト 


アニメ春新番第1話プチチェック2 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 『魔神が目覚める日』

OP映像見る限りナナリーはブリタニアに連れ戻されてる?
ギアスはストーリーが進むに従って
ちょいちょいOPの映像が変わるから見逃せないんですよね。

さて、本編。あらー、記憶喪失(記憶操作)で来ましたか。
ヴィレッタ、先生ってなにやってるんですか!
ルルをC.C.をおびき寄せるエサにする作戦を知っての監視の立場なのか、違うのか。
でも前作で記憶戻ってるはずだから、やっぱり任務?
ついでにロロも同じ疑問が浮かんでくる。何者だよ君。
そもそもロロの存在を周りにルルの弟と認識させるには、
周りのキャラにも記憶操作が必要だと思うんだけど。

藤堂さんたちが捕まっちゃってます。扇さんも生きてるみたいですね。
しかしラクシャータとディートハルトが逃げ延びてるってなんか…彼ららしいなぁ。
まあ前線に出てないってのもあると思うけど。
ところで何でカレンは指名手配されてないんだろう…、
スザクが報告してないのには何かあるのかな。

最後、前シリーズの1話と同じ流れで話を動かし始めたのが、
なんかギアスはじまったなー!っていう気持ちにさせてくれてよかったです。

感想読み返してみても疑問ばっかですねw
どうしてそうなったのか、どうやって生き残ったのか、
どういう考え・思いで今に至るのか(ゼロがルルだと知ったカレンとか)
知りたいことばかりなんで、本編でフォローしてくれるといいなぁ。
で、コーネリアは生きているのかどうかがいちばん気になる今日このごろ。
ギルフォードが1人でいるってことは…ぬー。



To LOVEる -とらぶる- 第1話 『舞い降りた少女』

ちょっとHなラブコメディ…見事なまでの王道っぷりですなー。
主人公が憧れてる女の子は、実はあの子も主人公のことが好き、とかなのかなぁ。
時間に余裕があったら2話も見てみようかな。



あまつき 第1話 『雨夜之月』

異世界ものか…好みな世界感っぽいです。
きっとこれから主人公がアヤカシ的なのと戦っていくわけですね。
しかしなにより強くてカッコイイおねーさんは大好きだ。ぱくさん素敵。
いきなり嫌われたみたいだけどw



かのこん 第1話 『初めてしちゃう?』

学園ラブコメかと思いきや、妖怪ラブコメでした。
まみまみが非常に可愛いです。
川澄さんが非常にエロいです。

ていうかエロいよこのアニメ!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/268-37356fdd

