スポンサーサイト 


私的うぇぶらじめも 

アニラジなネットラジオの番組表を作ってくださってる方がいるのですが、
これがかなり便利です。
が、さらに自分がチェックしてるのだけそこから抜き出させていただいて
ここにメモっておけば便利じゃないか!わたしが。
リンク貼っておけばもっと便利じゃないか!わたしが。
と思ったのでがっつり実行。
ちなみに()なのは聞いたり聞かなかったり。

[月曜日]
・(うたわれるものらじお 小山力也、柚木涼香)
コヨーテレディオショー 生天目仁美
☆開運☆野望神社☆ 生天目仁美、伊藤静 ※隔週※

[火曜日]
Radio To Heart2 落合祐里香、伊藤静
・(ストロベリー・パニック お姉様といちごそうどう 中原麻衣、清水愛)

[水曜日]
素敵看板娘 生天目仁美、小清水亜美

[木曜日]
パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 伊藤静
ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ 津田健次郎、植田佳奈
おとボク 聖應女学院放送局 松来未祐、後藤邑子
アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ 菊地美香、小清水亜美 ※再放送※
マリア様がみてる 植田佳奈 ※隔週※
・お陽さまとおさんぽ <音泉Ver><アニメイトTV Ver> 生天目仁美
・あの空で逢えたら <音泉Ver><アニメイトTV Ver> 佐藤利奈

[金曜日]
コードギアス はんぎゃく日記 大原さやか、新井里美
Aice5 In Wonder RADIO Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか)
かしましらじお 植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかり
あさっての方向。あさラジ 藤村歩、伊藤静
君のぞらじお 栗林みな実、たかはし智秋など
峠のラジオ 佐藤利奈

木・金に偏りすぎだとおもいます。
他にわたし好みのおもしろいラジオないかなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/27-d82ec3a4

