 


ジューシーポーリーYEY! 

えっとラジオメモを見るとわかるかもしれませんが、
わたくしたかはし智秋さんも好きなのです。


で、しばらく様子見をしていたのですが
ついに買ってしまいました・・Aice5の「Love Power」。
もちろん限定版。一人だけ確実にダンスが弾けすぎな智秋さんがたまりませんなー。
思っていたよりもメイキングも長くて、あの値段なら限定版はかなりお得ですね。
しかしラジオを聞いていても結構なりがちですけども
PV見てたらだんだんほかのメンバーもいいねぇと
思ってくるこれ恐ろしいPVマジック。
ラジオを智秋さん聞きたさに聞いてたけど
(ますみんもぽぽらじから結構好きですし)
だんだん自分がAice5に侵食されていくー・・。

ちなみに堀江さんはかしましらじおが初めてで、
浅野さんはぽぽらじ、
神田さんは昔の地上波「ラジヲのおじかん」という番組で知ってたけど
それ以降は「ウィッチブレイディオ」まで聞いてなくて
まどかちゃんはAice5で初めて知った
てなかんじですかね。

今日の更新分から智秋さんとまどかちゃんがパーソナリティなので
このなんともかみ合わなさそうなコンビ、早く聞かなきゃ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/28-35aaddbe

