スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして現在のアニメ視聴状況(笑) 

最初いろいろ見てた今期アニメ、
結局ある程度の数に落ち着きました、やっぱり。

『パンプキン・シザーズ』
丁寧に作ってあって安心して見れる。
キャラ的に静さまと正反対なアリスがたまにおもしろくもあるw
何話目になってもEDで笑えるのはある意味すごい。

『コードギアス反逆のルルーシュ』
ストーリー的にいちばんおもしろい!
続きが気になる…これ1クールじゃまとめられないですよね?
2クールくらいやるのかなぁ。カレンの小清水さんの演技が好みでした。
それとキャスト豪華すぎ。
この前見ていて皇女の声2人とも聞いたことあるなーって思ってたら
央美ちゃん…央美ちゃんの声をわかんなくなるとは…昔だったらありえなかったなー。
ブランクってだめですね(笑)
もうひとりのかっこいい方の皇女さまはMJこと皆川純子さん。
皆川さんの女性役の声も素敵。そして皇帝しぶすぎ。

『夜明け前より瑠璃色な』
正直アニメとしては…切るレベルなんですけどね…。
生天目さん出てるからとりあえずもうちょっとがんばってみようかと。
作画の乱れが相変わらずなのと、キャラのデフォルメはいいけど
無駄にそれをやりすぎるのはどうかと思うんですよね。
視聴者が気になるほどにしちゃうのは駄目ですよー、たぶん。

『乙女はお姉さまに恋してる』
これ、おもしろくなかったら切ろうかと思ってたアニメの筆頭だったんですけど
意外に健闘してるというか、むしろ面白い(笑)
明け瑠璃と比べると顕著な違いが、
作画の丁寧さとデフォルメキャラの使い方の上手さですかね?
EDのデフォルメがすごい良い味だしてます。
個人的には貴子押しです。かわいいわー。

『あさっての方向。』
独特のゆっくりとした雰囲気のアニメ。
雰囲気を楽しめるアニメってのもたまにはいいですね。
これからどうなっていくのか、
周りの人間にどうやって対応してくのかも楽しみだー。


とりあえず見てるのはこのくらいかな?
何か忘れてそうな気も(笑)
思い出したら付け足します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/29-60d524cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。