スポンサーサイト 


うっかりさん 

バレーの決勝戦見てたりいろいろしてたら
「夜明け前より瑠璃色な」を見逃しました(笑)
まあそのうち某所で探してみるとしよう。

コードギアスは気づいたから見れましたよ。
ルルくん失態を演じるの巻。
CCは最初出てきたときは萌えキャラかと思ってたけど
ぜんぜん違いましたね。萌えキャラよりああいうのの方が好きです。
しかしおねーちゃん、戦争慣れしております。
今後ミレイもなんだかいろいろ大変そうだし、
ルルの手駒…もとい兵隊になるのはカレン達以外に誰がなるのかなぁ。
で、大原さんがはんぎゃく日記で言ってた子供時代のルルーシュ役!
それを知ってから初めてしっかり聞いたけど…、
…男の子役、普通にいけるんじゃ?
今まで無かったのが不思議なくらいに自然だ…。
すごいなほんとに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/30-2e0264ea

