 


君が望む永遠 アニメ版 

今日はずっと寝てなくてはいけなかったので
ベッドでぼーっとしながらあまりにも暇なことに耐え切れず
「君が望む永遠」のアニメ版を1話から最終話(14話)
までぶっ通しでみてしまった…。
休まなきゃいけないのに余計疲れさせてどうするYO…。

ゲームもやったことなくてストーリーもあまり知らなかったんですけども
智秋さんが出てるからね、つい。(名前が違うのは察しておこう)

しっかし重かった…疲れましたよ…。
水月を泣かせるなぁ~と、もちろんおもいっきり水月よりに見てました。
(もともと遙的なキャラを好きになることは少ないのです。)
重いけど、面白かったです。
ゲームで、いろんな人の視点で他のキャラが
そのときどういう風に考えてたのかなとか知りたくなるような…。
うまい商売してるじゃないか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/32-224067bf

君が望む永遠について

君が望む永遠君が望む永遠(きみがのぞむえいえん)は、成人向けゲームメーカー ?ge(アージュ)が発売した、青春恋愛アドベンチャーゲームである。通称君望(きみのぞ)と略される。?geの出生作となったヒット作であり、コンシューマゲーム機への移植や、OVA化などのメディ

  • [2007/03/15 04:15]
  • URL |
  • 萌えてるじゃぱん |
  • TOP ▲
