スポンサーサイト 


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9「リフレイン」 

次回予告で会長さん活躍かと思ってたら
カレン激烈フューチャーな今回。
カレンも好きだからぜんぜんオーケイだけどね!

過去の良い思い出までトリップできてしまうドラッグ「リフレイン」
まさに過去にすがって生きているイレブンにはうってつけのドラッグってことですかー。
予告か何かで「過去にすがって生きていけるなんて幸せなヤツラだ」
みたいなことを言ったルル君のセリフが印象的。
すがれる過去があるだけ幸せか…。
そんなイレブンにそれを売って儲けようっていう輩がいたのかな?
でも黒の騎士団さんたち、工場を破壊してはいたけど
おそらく黒幕はそんな末端にはいないと思うのだけれどどうだろうか(汗)
上つぶさなきゃいたちごっこだけど…ルルにはどうでもいいのかなぁ。
こんな悪いヤツラの工場をドーンと派手に破壊しましたよっていう宣伝さえできれば。
…ふむ…たぶんそうだな(笑)
このカレンたちとの考え方の相違はそのうち破綻がきそうですねぇ。

しかしアニメも現実もいっしょですけど儲けるためには
うまい事頭を働かせるものだと関心することが多いです。
いやまあこっちの方向には働かせちゃいけないんですけどもね。



さて、今日の会長さんは猫でした。猫コスプレでしたよ!
スバルとかは着ぐるみだったけど彼女はバニーちゃんのようなハイレグきてたり
なんとも学校でなんて格好してんだよ!的なかんじで。
そんなかと思えば人として出来てる面もカレンに見せつつ
看護婦の声もやりつつ(笑)


そしてカレン母とカレン義母のキャスティングに
「またなんでそこでそんな豪華なっw」
と吹き出しそうになりました。
天野由梨&勝生真沙子て。
よくしゃべった天野さんはまだしも勝生さんのセリフと言ったらあなた!
また出てくるのかしらと思ってしまう配役ですな。
しかしまあ脇役が固まりすぎててギャラが心配になってきます。
私が心配することじゃないけども。

あと、これをみていて
小清水さんって思ってたよりは演技できるんだな…と認識をあたらめました。
ごめんねあみすけ!(笑)
あと大原さんもだけどあけのんは実力派だなーと思います。
「あさっての方向」の網野透子を聞いたときはびっくりしました。
こんな声と演技も出来たのか!と。あなどりがたし渡辺明乃。
茶々丸で判断しちゃいけませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/34-cd79460d

