スポンサーサイト 


NOIRノワール 第2話『日々の糧』 

先週からキッズステーションで「NOIR」の再放送が始まりました。
で、今日が2話目です。これって何年前でしたっけ…。
本当に懐かしい…大好きだったなぁ。
おそらく今まででいちばん深くはまったアニメですね。
アニメとか声優が好きでありながら
アニメのDVDを買ったのは今まででこの作品だけだったりします。
まあ東京でしか放映されていなくて見れなかったってのも大きな理由ですけどね。

サントラもたぶん全部持ってるんじゃないかなぁ。
相当聞き込んだのでこの前見た1話と今日の2話で使われてる音楽が
全部耳になじんだものでなんだか泣きそうになってくる。
それくらい全部が全部いい曲なんですよね。
部屋からサントラ探し出してきてIpodにいれてしまおう(笑)


「私は人を殺して生きている。・・・なのに私どうして悲しくないの?」
今日の霧香の終盤のセリフ、おぼえてたよ…これ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/35-bd84ac78

