 


とんだ放置ですね 

いやぁ、三ヶ月も放置してしまいましたね。
そんな絶賛放置中の間にカレイドスターを見たり、舞-HiMEを見たり、
舞-乙Himeを見たり、ガンダムSEED&DESTINYを見たりして、
もののみごとに舞HiMEシリーズにはまりました、こんばんは。

何はともあれ静留ですよ、シズルです。
静なつだってなつ静だって、シズナツだってナツシズだって、
どんとこい百合!ですよ!(違)
久々に同人的にここまではまるものに出会ってしまった…。
ああ恐ろしい紫水晶の人。
おととい携帯を新しく変えなきゃいけなくなって、
ついうっかり紫を選んじゃったじゃないか。

しかし静留役の進藤さん、電童やカガリで知っていましたけど…
まさかこんな素敵な演技が聞けるとは。
こういう役の幅で驚かせてくれる方っていうのはファンになると楽しいんだろうな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/36-44998b39

