 


BLACK LAGOON感想 

潜水艦話がはじまったところから待ちに待ったロックとレヴィの激突シーン。
まさかここまでくるのにあんなに引っ張るとは思わなかった…。
びっくりするぐらい原作に忠実で好感が持てます。
煙草の火移しのシーンとか映像で見るとさらにイロっぽさがましていて、
絶対意識してそう作っただろうと。
2人の怒鳴りあいの演技にもうちょっと迫力が欲しかったのが本音ですが、
声優さんの演技も出てくる人出てくる人イメージを壊す人がいないので楽しいです。
作画が綺麗なのも原作ファンとしては嬉しい限りで、
本当に良いアニメだと思うのですが…、
これって1クールで終わりなんでしょうか。
双子のお話はテレビじゃあまりにも過激だからという理由じゃなくて、
話数の関係上のカットだったりするのかな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/43-f1c9c9f6

