 


おたくのお店 

久しぶりにコミケなぞに行ってみようかとふと思いついたのですが、
なにぶん思いついたのが深夜の3時。
当然のことながら起きれない☆
でもちょっと幻水(とくに5)関連の同人誌とか見てみたいな、
ということで代わりに久々におたくなお店に行ってみました。
まんだらけ&とらのあな。

つい財布の紐が緩んでしまうのは何故だ…。

まんだらけは同人誌のところを少し覗くものの、
やはりまだ幻水5ものはないに等しいのですぐに出てとらのあなに向かいました。

本日の購入物
幻水5の同人誌2冊どちらもオールキャラのギャグもの。
『To Heart2~colorful note』1巻
『ストロベリー・パニック! 』1巻
『ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに』1・2巻
『ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語』


全部で4千円は超えてるな(汗)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/45-9258a891

