 


コヨーテ ラグタイムショー 第12話 「COYOTE」 

ついに最終回です「コヨーテラグタイムショー」。
正直、1話からだんだんと勢いがなくなっていったような気が・・。
もっともっとおもしろくなると思ったのになぁ。
でもまあよいのです。すべてはエイプリルがかっこいいからよいのです。
お母様の最期をメイに支えれられながら涙をながすエイプリル・・。
これからは彼女がその剣をもって後を継ぐのかな?
オクト・ノベ・ディッセの世話とか大変そう(笑)
オーガスト含めさりげなく全部ジューンがやってくれそうでもありますが。
精神的に成長したメイも、もっと見せ場ほしかったー。

絵はきれいでしたし、役者さんたちも充実してて見ていて非常に楽しかったですが

ただ・・12姉妹、もうちょっと活躍させてあげてもいいかなとか・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/5-a71540d9

