スポンサーサイト 


タマ姉、由真、るーこ 

リベンジとばかりに怒涛の勢いで「To Heart2」やってみました。

とりあえずタマ姉エンディングまっしぐら。
…なんだか…あれ?微妙?
気弱なタマ姉が可愛かったりとかあったけど、
それだけと言えばそれだけ…うーん。
こういうものなのかな、と理解してみる。


タマ姉が終わったあと、愛佳と由真で迷ったものの、
なばためさんの誘惑に敗北。結局由真ルートへ。
登場時の由真はそんなに好みのキャラじゃなかったはずなのに、
ルートも中盤にさしかかると…


 「あかん…ゆまがかわいい…」


になっていた。おそるべしなばためマジック(違)
主人公とのやりとりやじじいとのやりとりなんかも、
テンポが良くて意外に楽しい。
…タマ姉のとのこの差はなんだ…。


その後、今度こそ愛佳をやるか、そろそろるーこに行くかで迷い、
結局リオさんが演じてるるーこに敗北。嗚呼負けっぱなし。

るーこのも比べるとストーリーが厚かった…。
タマ姉っていったい…(TT)
しかし「るー」という単語を連発してくるるーこさん、
FF10のルールーと同じ声だなんて…プロって恐ろしい。
最終的にはどっちとも取れるEDでしたが、
私としてはホンモノさんだったのだととりました。



私が選ぶ順番はかなり中の人が基準になってくるようなので、
ここで一応キャストなども。

柚原このみ=落合祐里香
向坂環=伊藤静
小牧愛佳=力丸乃りこ
十波由真=生天目仁美
笹森花梨=中島沙樹
ルーシー マリア ミソラ=夏樹リオ
姫百合珊瑚=石塚さより
姫百合瑠璃=吉田小南美
草壁優季=佐藤利奈

花梨の役がレレイさんだったりするんだけど…、
どうしても彼女のキャラは苦手だからな…悩みどころだ。
次はー…珊瑚瑠璃か愛佳か、どっちにしようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asher5.blog70.fc2.com/tb.php/53-e5163f45

